まるまるの日記

クロダイ釣れず・・・


2006、7、24 (大潮)
場所・・・・・庄内航路
時間・・・・・17:50~19:30
ルアー・・・ホッパー
同行者・・・単独


今までなかなか釣行できず、ストレスが溜まっていた。
行こうと思うと雨や仕事・・・
今日やっと行けた。

仕事は定時で終わり(終わらせた?)。
しかも今日は高速を使ったのでいつもより早くマリーナに着いたがコヅカイが¥400減った・・・┐(´~`)┌ ヤレヤレ

とりあえず庄内航路へ向かう。
潮が上げていて綺麗な海水だった。

 1流し目、なにも起こらず・・・

 2流し目良い感じの藻場の上では何も起こらず・・・
風で船が岸の方へ流され浅瀬へ打ち続けた。
その時、ジュボッツ!!と音がしてルアーロッドが満月!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱりトップは楽しいぃぃ~!!
しばらく魚とのやり取りを楽しみ、無事タモの中へ。
クロダイと期待しつつ、よく見ると銀色の魚体・・・
キビレだった。  (~´Д`)~ヒョエェェ
b0095540_22435930.jpg

 3流し目、だんだん暗くなりルアーが見難くなってきた。
バイトがあって、重くなったがバラしてしまった。

久し振りに釣れて楽しかった。
また行こう!!


 今日の釣果
キビレ 37センチ
[PR]

by t-marumaru | 2006-07-24 22:46 | 釣り
<< Σ(゚Д゚)ガーン 土用の丑 >>