まるまるの日記

目標達成!!


2006、7,3 (小潮)
場所・・・・・三番ミオ、庄内航路
時間・・・・・9:00~15:30
ルアー・・・ホッパー
同行者・・・Dさん


今日は気合を入れてエサは買わずにルアーのみ。
エサ買うとついついルアーが疎かになりがちに・・・

まず中央航路脇の浅瀬でホッピング。
1流し目からバイトしてくるが、なかなか針掛かりしない。
テンションも上がり楽し~い!!
2流し目についにバスロッドが弓なりに!!
面白れぇぇ~!!!!
魚とのやり取りを楽しんだ後タモに入ったのは35センチのキビレでした。
しかし最初の1枚を釣った者と釣れなかった者の差は計り知れない・・・
釣った人はニコニコ、釣れなかった人は無口でひたすらルアーを投げる・・・
3流し目もバイトはするものの乗らず。
4流し目にまた35センチのキビレゲット!!
本当はクロダイ欲しいんだけど・・・

次は庄内航路に移動。
1流し目からダツがアタックしてくる。
大きなサンマ?みたいな魚体が見える。
2流し目に43センチのシーバスがヒット!!
釣り上げた途端に雨が降ってきたのでそれでストップフィッシング。

帰りにイシグロでまたホッパー買ってしまった。
疲れたけど楽しい日でした。

シーバスの上に乗っているのが今日使ったルアーです。
b0095540_18101479.jpg


今日の釣果
キビレ    35センチ  2匹
シーバス  43センチ
[PR]

by t-marumaru | 2006-07-03 18:12 | 釣り
<< 針先が・・・ なんと!! >>