まるまるの日記

腰がぁぁ~


 2006、6,12 (大潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・9:30~17:00
エサ・・・・・青蛇虫、エギ、サビキ
同行者・・・Dさん、I君


今日は、浜名湖に着いてまず奥へ向かった。
ウェークボードをする為だ。
久し振りのウェークなので楽しみ半分不安でしたが、いざやると結構楽しめた。
波がざわついて決してウェーク日和とはいえないコンディションだったのでスピードはゆっくり目で精一杯・・・
ウェークも終わりにし、3人ともヘトヘトフラフラ&腰痛(笑)滑稽だった。
帰りに44番付近でかなりの魚影!
サビキを落とすとカタクチイワシの御一行さんだった。
アジならよかったのに・・・

そんな状態で今度はニシ貝を採ろう!!という事で去年たくさん採ったポイントへ。
奥より水が冷たかった気がしたが、そのままダイブ!
30分程潜ったが8個のみ・・・
愕然として水から上がった。

次はタコ!
あんまり釣れてないみたいだけど、やらなければ釣れないんで。
なかなかキビシイ時間が過ぎていく・・・・・・
3人とも疲労困憊。
動いていないと睡魔が襲う。

次は鉄橋南で係り釣り。
フグのみで爆睡(笑)

時間は過ぎこのままでは土産がないのでいつものアサリポイントへ。
1時間でかなりの量のアサリを採りマリーナへ帰港した。


 今日の収穫
カタクチイワシ  リリース
クサフグ      リリース
アサリ
腰痛&筋肉痛×3
[PR]

by t-marumaru | 2006-06-12 23:54 | 釣り
<< ・・・・・・・・ ホタルリベンジ! >>