人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

仕事帰りに・・・


 2006,5,29 (中潮)
場所・・・・・ホテル前
時間・・・・・18:30~22:00
エサ・・・・・ストロー虫
同行者・・・Dさん


本当ならば朝からDさんと釣行するはずだったのだが、仕事が入り自分は夕方から、Dさんは一足早く午後からとなった。

仕事が終わり『はなぞの釣具』へダッシュ!!
会話もそこそこにDさんの待つマリーナへ直行!!
なんとか夕まづめに間に合った。
ホテル前に行き竿を出すが、ニラモク等かかってきて釣り辛い為移動することに・・・
竿をあげるとなにか生命反応が・・・セイゴが釣れていた。あくまで釣ったんではなく釣れていた(汗)
最初は気にならなかった風がだんだん寒くなり2人とも真冬の格好。
移動後いいアタリがあり釣れたのはそこそこのキビレ!
その後にチビレを追加したと思っていたが、帰ってから良く見るとヘダイだった。
Dさんは立て続けに良型のアナゴを2匹釣ってお土産ゲット!!
明日も仕事なのでキリを付けて終了とした。


 今日の釣果
セイゴ  39センチ
キビレ  34センチ
ヘダイ  22センチ
アナゴ  良型 2匹
仕事帰りに・・・_b0095540_035871.jpg
仕事帰りに・・・_b0095540_041319.jpg
仕事帰りに・・・_b0095540_042519.jpg


by t-marumaru | 2006-05-29 23:45 | 釣り
<< いよいよです ジムニー >>