まるまるの日記

今日も雨。

今日も釣行はなし。
最近そればっか・・・

今日も仕事で島田まで行ってました。
明日は久しぶりに日曜休めます!
潮干狩りにでも行こうかな・・・

思えばまだ今シーズンキビレを揚げていない事に気が付いた(涙)
だんだんと焦ってきたぞぉぉ
釣友のうなぎいぬさんはかなりの数のキビレを揚げているし、いつも一緒に釣りしてるDさんも昨シーズンは自慢できるサイズのキビレ揚げたし・・・会社の先輩のMさんも44センチを頭に5枚・・・
なぜか船長はいつも釣れてない(大汗)
そのかわりDさんのダイアナ号で連れていってもらうと絶好調!良型のカレイが毎回釣れた。
今シーズンこそはその嫌なジンクスをふっ飛ばすぞ!!   たぶん・・・・・
[PR]

by t-marumaru | 2006-05-13 23:10 | 釣り
<< アサリ 山菜 >>