人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

最後の最後に・・・

 今日は単独で浜名湖に行ってきました。

 まずは近場から流してみるとマイクロチーバスや木の葉位のクロチンがいっぱい・・・

 構わず流し続けると、50弱のシーバスがヒット。

 飽きない程度にバイトが続くがサイズがだんだん小さくなってきた。

 キビレも3匹キャッチしたが大きくて40センチでした。

 そろそろ終わりかと思っていた時に今日イチの引っ手繰る様なバイトが!!

 引きもなかなか強くて面白かったです。

 浮いた魚体を見ると結構大きいではないか!!

 帰りにはなぞの釣り具に寄って計測してもらったら50センチ、2100グラムのクロダイでした。
最後の最後に・・・_b0095540_23445691.jpg
最後の最後に・・・_b0095540_23452428.jpg


by t-marumaru | 2010-09-07 23:46 | 釣り
<< 最近は・・・ 浜名湖沖ジギング >>