まるまるの日記

単独釣行。


2009、9、26
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・6:45~13:00
ルアー・・・シンペン
同行者・・・なし


今まで年に土曜休みが1~2回しかなかったので感覚が変です。

これも不況の影響か・・・

設備屋が土・日・連休休んでいるようじゃ商売あがったりです008.gif

子供達は部活、嫁さんは仕事。

1日フリーなので浜名湖に行ってきました。



着くと下げ止まり。

反応悪し・・・

潮が動くまで時間を潰す。

テキトーにキャストしてると40ちょいのシーバスがヒット!!

その後は沈黙。


潮が上げだしてきてそろそろバイトが出るか~と思っていても反応なし・・・

2時間程ノーバイト・・・

気持ちが折れ掛けてきた頃、やっとヒット。

その時、釣れるパターン&ルアーわかっちゃった~♪

さっきとは違い5投で1匹ペースでヒット。

バラシも多いがシーバスの60弱~40位が沢山追ってくるのが見える。

ヒットするのは嬉しいけど沖にも行きたい~

月曜行く予定です。

  祝・ダイアナ号復活・祝


b0095540_17495721.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2009-09-26 17:39 | 釣り
<< 短時間釣行 島根 2日目 >>