人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

シイラ♪

 2009、8、3
場所・・・・・浜名湖沖
時間・・・・・5:00~14:00
ルアー・・・シンペン、ミノー、メタルジグ
船長・・・・・ダイアナさん
同行者・・・まるまる、ヒロシ


マリーナに集合して浜名湖沖に向かう。

今切れも外洋もすごく穏やかでした。
シイラ♪_b0095540_22573889.jpg

なかなか良い潮が見つからず走りまわりましたが、やっと見つけた潮目&ゴミでヒロシにメーターオーバーのデコッパチがヒット!!
シイラ♪_b0095540_2302328.jpg
シイラ♪_b0095540_236976.jpg

しかし・・・思っていたよりデカくてネットに半分以下しか入らない・・・
暴れてサヨナラでした・・・

自分にもヒットしましたが良型のバラシ4回・・・

ダイアナさんにも110センチのシイラがヒット!!

安心できるタックルなので安心して見ていれました。
シイラ♪_b0095540_231156100.jpg

そのうち自分にもようやくヒット!!

110センチのメスでしたが楽しかったです。
シイラ♪_b0095540_2314126.jpg

うなさんに頂いたロッドが大活躍でした。ありがとうございました。
シイラ♪_b0095540_23152684.jpg

シイラ♪_b0095540_23155698.jpg

浜名湖に帰る途中にジグを落とすとソゲとソウダガツオが釣れました。
シイラ♪_b0095540_23191596.jpg

小さなアブコも表層にわんさか居ました。

1年降りにシイラが釣れて夏を感じました。

ダイアナさんありがとうございました。



 今日の釣果
シイラ     5匹
ソゲ      1匹
ソウダガツオ 2匹

by t-marumaru | 2009-08-03 23:21 | 釣り
<< サワラ ❤ 雨に降られました 2 >>