まるまるの日記

無事帰宅しました


土曜夕方4時に岡山を出て浜松に着いたのが23時半でした。

途中、神戸・大阪で休憩や食事してきましたが・・・

TV見てビックリ!!エライ事になってますね・・・



結局ルアー持って行ったんですが釣りは出来ず。

まあ仕事がメインで釣りはオマケですので・・・

でも干満の差が3メートルとは驚きました。

前、京都(日本海)にいった時には干満の差が殆ど無いって言ってました。

浜名湖は大潮で1メートルちょっとなので、なんとか帰ってこれますが3メートルあると帰ってくるのにも予定を組まないといけませんね・・・


そんな感じで軽く写真撮っただけでした。

b0095540_17434384.jpg
b0095540_17442880.jpg
b0095540_1745555.jpg
b0095540_17453685.jpg
b0095540_17455520.jpg
b0095540_17461215.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2009-05-18 17:47 | その他
<< 食事 >>