まるまるの日記

雨降りでした


2009、5、5
場所・・・・・中浜名湖
時間・・・・・10:30~15:00
ルアー・・・シンペン
同行者・・・なし


ポツポツ雨が降っていたが行ける時に行かないとと思い単独で行く事にした。
b0095540_23523692.jpg

思った程風もないが潮も動いていないのでテキトーにキャストするといきなりヒット!!

でも即効でバレるし・・・

追ってくるシーバスがボートに驚いて引き返すのが何度も見える。

あと一歩何かが足りないのかなかなか乗らず。



移動を繰り返すと東風が北風になり最後には西風に変わった。

なかなか釣れんので暇つぶしでいろんなシンペンにチェンジする。

止まっていた潮が動き出すとバイトが出だした。

バラシ連発でやっとヒット。

群れに当たったのか40~50位のシーバスが沢山アタックしてくる。
b0095540_2356249.jpg

b0095540_23563735.jpg

嬉しくないゲストも登場・・・
b0095540_03397.jpg

バラシ6、キャッチ4、バイト多数で結構楽しめました。
b0095540_051755.jpg



今日の釣果
シーバス  42センチ 2匹
        52センチ
        54センチ
ダツ     80センチ
[PR]

by t-marumaru | 2009-05-06 00:02 | 釣り
<< 今日も雨でした サバを釣りにいきました・・・(汗 >>