まるまるの日記

病み上がりのジギング


 久々の更新です。

 19日は小学校の卒業式、20日は神戸で義妹の結婚式、21日は大阪の道頓堀で遊んできました。

 次の日から休みなしでずっと働いてました。

 そしたら風邪ひいてダウンしました(涙)

 熱は下がったものの咳が出て結構キツイ・・・

 そんな中軽くダイアナ号でジギングに行ってきました。



 浜名湖沖漁礁でダイアナさん、自分、ヒロシでジグをシャクリまくるが・・・

 風が妙に冷たいのが気になる。

 そのうちヒロシのロッドが大きく曲がった!!
b0095540_17362991.jpg

 見た感じかなりの大物の様だ。

 激渋の中やっとヒットしたので慎重に巻き上げる。

 周りの2艘も注目してる。

 底でのヒットだったのでヒラメか?と思っていたが銀色の魚体が浮いてくる???

 シーバスか?

 体高があるからヒラ?

 (ー_ー)!!・・・・・・・・・・

 大きいボラでした。
b0095540_17423656.jpg

 

 その後もヒットもなく、風も冷たくて寒いので早目に撤収でした。
[PR]

by t-marumaru | 2009-03-30 17:44 | 釣り
<< 道頓堀 >>