まるまるの日記

近況です


 先週の金曜日はキャラバン隊さんのお店でもある『フランセ』でオフ会に行ってきました。
 
 名前しか知らない方、名前と顔が一致しない方、顔しか知らない方、いろいろと失礼をお掛けしま した。

 キャラバン隊さんの美味しい料理をはじめ、うなさんからの差し入れのチキンを頬張りながら楽しい時間は 
 あっという間に過ぎ、気づけばお昼前(汗)

 皆さんのお話等いろいろ聞けて楽しく有意義な時間でした。



 土曜は、みっちり仕事・・・

 月・火・水・木は暇な代わりに週末だけはボチボチです。

 なかなか厳しい自動車業界生き残っていけるのか・・・

 お客もやたらと休みで活気なし

 設備投資などある訳もなく、あるのは突発の修理位です。

 当然残業も減ったので良い副業でもないかな~と思ってます。



 日曜は朝から廃品回収&地域のグランドのネット張り。

 その後、姪の一輪車の発表会でカメラ係。

 終わってから息子にせがまれ弁天のバッティングセンターへ。

 UFOキャッチャーでプリペイドカードを¥100で取ると¥200のバッティングが2回できる。

 お得です。



 月曜は気付くと昼まで寝てた・・・

 ダイアナさんと約束もしてなかったのでゆっくりと起き、船のカンコの中の牡蠣を剥きに行く事に。

 剥き始めてすぐダイアナさん登場!!

 かなりお互いにびっくりでした。

 風も強くマリーナの社長とダラダラとしゃべって終わりました。


 
[PR]

by t-marumaru | 2009-03-02 23:46 | その他
<< 点点 初モノでした >>