まるまるの日記

初モノでした


 2009、2、23 (大潮)
時間・・・・・16:00~17:00
場所・・・・・3番ミオ
ルアー・・・シンペン
同行者・・・ダイアナさん


 今日は午前は雨の予報なので午後から牡蠣採りでした。

 その後マリーナで一生懸命に殻を剥いた。

 ダイアナさんんのを見て、それぞれいろんな剥き方があるな~と。

 2人でテキパキとひたすら剥いた。
b0095540_19402381.jpg



 その後、ちょろっとシーバスデイゲームに。

 潮が上げているが結構な濁りがある。

 ダイアナさんとルアーをキャストしながらタイのエロ話(笑)に華が咲いていた頃、自分のルアーにシーバスが付いてきているではないか!!

 昨シーズンよくやってた小細工をするとパクッと喰いついた!!

 目の前のヒットで取り込みも割とすんなり上手くいきタモに入ったのは56センチのメタボシーバスでした。
b0095540_19404585.jpg


 後で捌いたら抱卵してました・・・
b0095540_19405965.jpg




   今日の釣果
 シーバス 56センチ

 

 
[PR]

by t-marumaru | 2009-02-23 19:41 | 釣り+その他
<< 近況です リトルワールドに行ってきました >>