まるまるの日記

横浜へ♪


廃品回収を午前中で終わらせて午後から横浜へ行ってきました。



14時半頃に横浜到着して、ワールドポーターズの駐車場に車を停め店内をブラブラ。
その後、赤レンガ倉庫に徒歩で移動。
b0095540_21482336.jpg
b0095540_21484894.jpg
また店内をブラブラ。特に買うモノも無いので外に出る。

北の方を見ると海上保安庁の建物と船が見えた。
その横には『工作船展示館』とガラスにデカデカとカッティングシートで貼ってある建物がある。
中に入るとニュースで見た有名な不審船が展示してあった。
たくさんの弾痕と自爆でできたであろう大きな穴もありかなりの迫力でした。
エンジンは1100ps×4・・・
母船に収納された小型船も300ps×3だそうな。

  開館時間 10時~17時
  休館日   月曜日  
  入場料も無料なので結構オススメです。
   


だんだん暗くなってきたので中華街に向かう。
中華街パーキングに車を停め中華街をブラブラ。
何処に入ろうと悩みながら歩いて結局¥2250のオーダーバイキングに入った。
炒飯、酢豚、エビチリ、餃子等食べまくった。
その後、『江戸清』の豚まんを食べ歩きする。

今日は昼からの出発でしたが結構楽しめました。
[PR]

by t-marumaru | 2009-01-11 19:49 | おでかけ
<< 初釣り&掃除 あけおめデス >>